テニスママの美容と健康を応援するブログ

テニスママが紫外線で受けた肌ダメージをケアする美容方法と、健康情報ブログ

鼻筋はごまかせない!鼻が低い人におすすめの矯正クリップ|鼻筋美容師

f:id:c24mata:20200610014025p:plain

鼻の高さって意外とコンプレックスを持ちますよね。

外国人を見ていると鼻筋がシュッと通って顔のメリハリがしっかりしてカッコいいですよね。

ふと、鼻を高くする方法って「無いのかな?」と思いながら色々調べてみました。

鼻は軟骨でできているらしいので、矯正すると形を高く変えられるのです。

そもそも鼻が低いことってアジア人の遺伝子を受け継いだ人ほとんどが鼻が低いから何か理由がありそうですよね。

その理由を調べたら驚きでした!

要するにキリンの進化と同じで、元々キリンの先祖は身体も小さく首も短い動物だったのが、草原で襲われないで生き抜くために身体が大きく進化したのと同じなんです。

アジア人(北方アジア人)の祖先は極寒の環境で凍傷から鼻を守るために、冷たい空気が鼻にたくさん入らないように鼻が低く進化したのです。

まるで今のIT革命で色んな事が自動になるように、鼻も自動(進化)で凍傷を防いだなんて、北方アジア人の機能の凄さは驚きですよね。

だから鼻が低いことをコンプレックスに思うよりも、実は自慢できるパーツでもあるのです。

ただ、今の時代は環境が全く違うため、鼻も元通りに戻して欲しい所ですが・・・ 

 目はごまかせても鼻はごまかせない

真の美しさは「鼻」で決まります。目に注目しがちですが....目のサイズや形状は、ある程度のメイクでカバー出来てしまうのです。

メイクでもどんな事をしても手立てがないのは「鼻」なのです。逆の発想で、鼻さえどうにかなれば「美人顔」を誰でも手に入れる事は難しくないのです。

美人やイケメンの特徴はキレイな鼻!
顔の中心にあり、顔の印象を決める大事なパーツ。鼻の形やバランスが良ければイケメン・美人に見えるのです。

日本人は鼻が低い人が多く鼻筋がシュッと通った人はさほど多くありません。

現在はマスク着用で「マスクマジック」の恩恵を受けています。マスクを外したら、イメージしていた顔と全く違う印象だったり、「あれ?」っていう人が沢山いますよね?
マスクを外しても相手に良い印象を与えたいですね。

それだけ、美人の決め手は「鼻」がポイントだったんです。

美人の鼻の条件

①鼻筋が通っている

鼻筋を確認するには、横顔を見るとわかりやすいです。
横から見て、まっすぐに伸びているのかが理想的な鼻筋で、キレイな鼻に見え知的な印象を与えます。

 

②高い鼻

鼻が低いと顔全体の凹凸がなく、立体的に見えません。どこか華やかさに欠け、のぺっとした印象を与えてしまいます。
鼻の頂上に向かって33度くらいの角度が理想的で、顔のパーツが引き立つようです。

 

③小鼻が小さい

小鼻が大きいと、鼻全体が大きく見えバランスも悪いです。
そして団子鼻のようにめくれあがってたり、鼻の穴が正面から見える状態も不格好に見えアウト!鼻の穴を下から見た時に、キレイな三角形になってる必要があります。

 

④目頭から鼻筋が通っている

キレイな鼻は横から見た時、鼻の付け根の位置が上まぶたと同じ位置にある事です。

 

⑤肌がキレイ

いくら鼻筋が通っていても、高いキレイな鼻をしていても、小鼻が黒ずんでいたり毛穴が目立っていてはキレイに見えません。小鼻の毛穴は開きやすく、汚れも溜まりやすいので悪化するとイチゴ鼻になり、そうなっては改善も大変です。
 

この5つの条件に近ずけてくれるセルフ鼻矯正美顔器”ノーズクリップ”をご紹介します。

ノーズクリップと聞くと水泳選手やシンクロ選手など、水中で戦うスポーツ選手の必須アイテムと思いがちですが、美意識の高い方、鼻のバランスで悩んでる方達のサポート商品として大注目されています。

実際に、シンクロ選手を見ると、不思議な事にみなさん鼻が高いと気ずきませんか?
医学的な理論上では、鼻の骨は軟骨であり、長期にわたり同じ形を取らせ続ける事で鼻の形が定着するそうです。

根気よく鼻の形を矯正することで、鼻の形を美人鼻へ変えることは誰にでも可能なんです。 

おすすめのノーズクリップ

f:id:c24mata:20200610015137p:plain

出典:Amazon

装着の痛みもなく、まさに専属の鼻筋美容師。

付け心地もやわらかく、痕もつきにくい工夫がされた高品質のシリカゲルパットが装着時の痛みを軽減し、チタン製アームで金属アレルギーにも対応、そしてアームの強化の実現で、ずり落ちる事なくフィット感もよく、安心・安全に使えます。

使用方法は毎日30分ほど継続して装着するだけ。
普段の生活の中で、家事やテレビ、読書をしながらなど様々なシーンで使えます。

黄金の美学基準と日本人の鼻の特徴に基ずき、4つのパッドの位置を設計。鼻筋美容業界の最先端の成果を上げています。

パッドは裏表で付替えが可能なので、自分に合った厚さに調整できます。
1年保証と収納用のケースが付いています。購入後も安心です。

横顔がキレイ、華やかな顔、サングラスや眼鏡が似合う、顔のバランスが良い、メイクで顔が映えるなどのメリットばかり!

痛い思いも費用もかからず、ほんの少しの時間と努力で美人度UPするノーズクリップ、試す価値ありありです。

shibousayonara.hatenablog.com