テニスママの美容と健康を応援するブログ

テニスママが紫外線で受けた肌ダメージをケアする美容方法と、健康情報ブログ

40代からのお手入れが、60代の肌に表れる!最上級の美容サプリ5選

f:id:c24mata:20200512160216p:plain

40代から50代にかけて女性は体の変化をとても感じやすくなってくる時期です。

女性ホルモンの分泌量が減少してきて体だけでなく心にも様々な影響が出てきやすくなりますよね。

この年代をいかに過ごすかで60代の過ごし方も変わってくるのではないでしょうか。

毎日元気に若々しく過ごしていきたいならちょっと頑張って高級サプリメントを利用してみませんか。

様々なサプリメントがありますが、品質や成分にこだわりがある高品質なサプリメントを摂取することで美しさも保つことができるでしょう。

今回は高級サプリメントを厳選してご紹介します!

CELL CELLAR PREMIUM セルセラプレミアム

f:id:c24mata:20200512160938p:plain

出典:Amazon 

こちらのサプリメントはメディアでも取り上げられていてエステサロンや美容サロン、高級ホテル、百貨店で取扱いされています。

世界で認められているプラセンタサプリメントなので今までのプラセンタサプリメントはもう古いと言えるかもしれません。

馬でも豚でもないSHPプラセンタが配合されています。

セルセラプレミアムで使われているのは羊プラセンタです。

羊プラセンタは人が必要としているアミノ酸構成ととても近いとされていて馬や豚よりも人に合うと言われています。

純度の高いプラセンタを1日2粒で22,500mg摂取でき、お肌や体の変化を早く実感しやすいと注目されていますよ。

若々しい毎日をおくりたいならおすすめです 

燕美

f:id:c24mata:20200512161232p:plain

出典:楽天

燕の巣が美容に良いと注目されていますよね。楊貴妃も愛していたという燕の巣を使ったサプリメントです。

高級食材として知られているツバメの巣は免疫力アップ効果も期待できると言われています。

シアル酸という成分を多く含んでいてこの成分が内臓などの器官も強化してくれると言われています。

自然治癒力も高まると注目されている食材です。

若々しさを維持したい人にぴったりですよね。溶かして飲むタイプなので摂取しやすいです。

ビタエックスゴールド

f:id:c24mata:20200512161645p:plain

出典:Amazon
 飲む美容液とされているビタエックスゴールドは馬プラセンタを使用しているサプリメントです。

プラセンタにはタンパク質やビタミン、ミネラルなど人間が必要としている栄養素がたっぷり含まれています。疲労回復効果もあると2000年も前から中国皇帝たちは愛飲していたそうですよ。

ビタエックスゴールドは粉末を一切使わない特殊製法のカプセル剤となっています。この技術は世界初で非常に吸収率が高くなっています。

良いプラセンタサプリメントを摂取していても、体内で吸収されなければ意味がありませんよね。

ビタエックスゴールドなら高濃度&高吸収率なので元気とキレイをしっかりサポートしてくれるでしょう

CELL CELLAR SAPPHIRE セルセラサファイア

f:id:c24mata:20200512161837p:plain

出典:Amazon

 CELL CELLAR PREMIUM セルセラプレミアムと同じメーカーが販売しているプラセンタサプリメントです。

セルセラサファイアには抗酸化成分が配合されていて、紫外線のダメージからお肌を守ってくれます

シワや肌荒れ、シミなどお肌のお悩みを抱えている人におすすめですよ

配合されているのは、アスタキサンチン、レスベラトロール、羊プラセンタです。

今のあなたの美しさを最大限に引き出せるようにサポートしてくれるサプリメントとなっています。年齢に負けない輝きを取り戻しましょう。

悠々美的

f:id:c24mata:20200512161933p:plain

出典:楽天

悠々美的はミスインターナショナル日本代表も愛用しているというサプリメントです。

悠々美的を飲んだ人は、周りから整形したの?と聞かれることもあるらしいですよ。

それくらい見た目に変化を出してくれるのでしょう。

一体どのような成分が配合されているのでしょうか。

悠々美的に配合されているのは腐りにくいメロンから抽出されるという「メロングリソディン」という成分です。

この成分はエイジングケア効果が高いとして注目されています。

抗酸化作用を高めてくれるので若々しさを維持できます。

配合されているキャッツクロー抽出物は、お肌のコラーゲン量を250%もアップしてくれるそうです。

ハリと弾力のあるお肌で若々しさを取り戻せます

このほか、お肌を作ってくれる働きを刺激する成分として月桃葉エキスやハス胚芽エキスなどが配合されています。

お肌の土台をしっかり作ることができて肌の生まれ変わりもサポートできれば若々しいお肌は保たれますよね。

高級美容成分だけが配合されているというサプリメントなので、お肌の変化や体の変化も実感しやすくなっているのでしょう。

お値段以上の実感をしてみたい人におすすめです。

まとめ

 おすすめの高級美容サプリメントをご紹介しました。
気になる商品はありましたか?

どれも1万円以上するサプリメントなので毎月飲むのは大変・・・と
思うかもしれませんが、高級サプリメントを摂取すれば10年後のお肌

差が出ると思えば使ってみたくなりますよね。

毎日のスキンケアも大事ですが、これからは飲むスキンケアもぜひ取り入れてみてくださいね。

商品によっては続けやすい定期コースが用意されています。
定期コースなら少しお安くなるので続けやすくなりますよ♪