テニスママの美容と健康を応援するブログ

テニスママが紫外線で受けた肌ダメージをケアする美容方法と、健康情報ブログ

痩せたいけど食べたい40代女性のために知っておきたい裏技サプリ5選!

f:id:c24mata:20200512112234p:plain

ダイエットしたいと考えているあなたはダイエットサプリメントにも
興味を持っているのではないでしょうか。

ダイエットサプリメントはダイエットをサポートしてくれる商品です。

様々なダイエットサプリメントがありますが、自分に合うサプリメントが分からない、選び方が分からないという人もいると思います。

今回は女性におすすめのダイエットサプリメントを厳選してご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね。

最近のダイエットサプリメントは、お腹の中からきれいにしてくれる商品や美容成分もプラスされている商品が増えてきています。

ダイエットしながらキレイも応援してくれるサプリメントは女性にとって嬉しいですよね。

色々なサプリメントを飲まなくても1種類でお悩みが解決できそうです。

選ぶ際は配合されている成分もしっかりチェックしておきたいですね。

ラクビ チャコールクレンズ

f:id:c24mata:20200512004010p:plain
出典:Amazon

おすすめのダイエットサプリメント1つ目は「ラクビチャコールクレンズ」です。

今、SNSや雑誌で「炭」を使ったダイエットが流行っているのをご存知でしょうか。

セレブも大注目しているダイエット方法なんです。

でも炭を取り入れるってどうやって?と思いますよね。
それを手軽にできてしまうのがこちらのサプリメントなんです。

そして気になるのが炭の効果ですね。

炭は吸着力に優れている成分なのですが、体内の老廃物をしっかりキャッチして体外へ排出しやすくしてくれるという働きをしてくれます。

炭で体の中がデトックスできるのです。
さらに炭にはミネラル成分も多く含まれています。

このミネラル成分は、美肌効果や体調を整える効果など期待できますよ。

炭が吸着した老廃物を体外へ排泄しやすくるすために難消化性デキストリンが配合されています。

食物繊維の一種でお腹の中を掃除してくれるのです。「ラクビチャコールクレンズ」は、体の中からスッキリきれいにして

痩せやすい体質に変えていきたい人におすすめですよ

ロカボニスタ

f:id:c24mata:20200511225504p:plain

出典:Amazon

糖質制限ダイエットが痩せると話題ですが、糖質制限って難しい!

そう感じている人もいるのではないでしょうか。

確かにパンもパスタも美味しいからなかなか我慢するのは大変でしょう。

でも糖質を含む食品を食べても吸収を抑えてくれるサプリメントがあれば
糖質制限ダイエットも行いやすいですよね。

「ロカボニスタ」ならあなたの糖質制限ダイエットを応援してくれます。

このサプリメントには痩せホルモンの分泌を促進してくれる成分と、糖質の吸収を抑えてくれる成分が配合されています。

脂肪を燃やす成分も追加されているので、食べたものも燃焼されやすい体にしてくれます。痩せたいけど食べたい・・というお悩みを抱えている人におすすめですよ。

玄米麹とコンブチャの酵素クレンズ

f:id:c24mata:20200511230304p:plain

出典:Amazon

「玄米酵素とコンブチャの酵素クレンズ」は便秘のお悩みを抱えている人におすすめです

ダイエットを始めたら便秘になってしまった・・毎月生理前になると便秘がひどくなって太る・・こんなお悩みはありませんか。

便秘をすると体内に老廃物も溜まりやすくなってしまい代謝が落ちます。

それを解消することで、巡りが良い体になるのでダイエットもサポートしてくれますよ。

自然素材がたっぷり使われている体に優しいサプリメントです。最近話題になっている「コンブチャ」を飲んでスッキリしましょう。

おなかの脂肪が気になる方のタブレット 

f:id:c24mata:20200511230555p:plain

出典:Amazon

30代以降の人に特におすすめしたいサプリメントです。

お腹周りの脂肪は30代以降に気になってくる人が多いのではないでしょうか。

特に女性はお腹周りから下半身にかけての脂肪がつきやすいです。

こちらの商品は機能性表示食品となっていて実際に体脂肪が減少したりお腹周りのサイズが減ったというような効果が認められているサプリメントです。

おなか周りをとにかく何とかしたい・・というお悩みには最適ですよ。 

ターミナリアファースト

f:id:c24mata:20200511231950p:plain

出典:ターミナリファースト公式HP

こちらのサプリメントは美味しく食事を楽しみながらダイエットしたい人におすすめです

摂取した脂肪や糖の吸収を抑えてくれるという話題の成分「ターミナリアベリリカ」が配合されています。

食後の血糖値の上昇や中性脂肪の上昇も抑える効果が期待できる機能性表示食品となっています。

管理栄養士さん推奨という点でも飲んでみたくなりますね。

食事の前に4粒飲むだけでOKなので続けやすいです。

まとめ

おすすめのダイエットサプリメントをご紹介しました。

お腹の中からきれいにしてくれるサプリメントと摂取しすぎてしまった。
脂肪や糖の吸収を抑えてくれるサプリメントの2タイプがありましたね。

このタイプはダイエットサプリメントの中でも特に人気があります。

どちらか自分に合うタイプを見つけて続けてみてください!

 

shibousayonara.hatenablog.com